know-howをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、記事の投稿ページにおいて、一部のお客様が下書き保存やプレビュー機能が正常に動作しないという事象が確認されています。お客様にはご不便とご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
早急に修正をして参ります。

この問題の原因は、一部のChrome拡張機能が影響を及ぼしていることが判明しております。

  • DeepL翻訳
  • Monica(ChatGTPのアドオン)

以上が、現在確認できているChrome拡張機能です。

大変お手数ではございますが、下書き保存やプレビュー機能が正常に動作しない場合は、以下の手順に従っていただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

  1. Chrome拡張機能の管理画面を開きます。画面右上のメニューアイコンをクリックし、「設定」を選択してください。
  2. 「拡張機能」タブをクリックします。
  3. リストから、DeepLやMonicaといった関連する拡張機能を探し、それぞれの拡張機能の横にあるトグルボタンをオフに切り替えてください。
  4. 変更を保存し、Chrome拡張機能の管理画面を閉じます。

これにより、Chrome拡張機能の影響を受けずに下書き保存やプレビュー機能をご利用いただけるようになります。

再度、この問題によりご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。当社は現在、この問題を解決するために努力しており、近日中に修正を行う予定です。

お客様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。今後とも、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

know-howチーム