僕は姉がいた影響もあってか、可愛い服を着るのが好きだった。

さらにハイトーンボイスで比較的女性的な雰囲気だった。

ある日、僕は相変わらず甘めテイストの服を着て、

好きなRPGソシャゲのオフ会に参加した。

そこでハンドルネーム「ここみ」さんという女性と意気投合。

僕は童顔だから、実年齢より年下にみられることは多い。

僕のハンドルネーム「ゆうき」を気に入ってくれて、

使っているキャラや好きな必殺技の話でも盛り上がった。

性別は聞かれていないが、女性と思われているようだった。

オフ会の帰り道、天気予報が外れたようで、大雨が降っていた。

僕ははっと気づく。今日は家に誰もいないのに、鍵を忘れてしまったのだ。

恥ずかしくなりながら事情を話すと、ここみさんは、

「しばらくうちで休む?」と言ってくれた。

ここみさんが手を繋いでくれて、

近くのコインパーキングまで走った。

ここみさんの白いシャツが透けて、水色のブラが見えた。

車に乗り込んで、ハンカチタオルでぼくの体を拭いてくれている間も

シャツが張り付いた水色の胸が揺れて、興奮してしまった。

着いた先はありふれたマンションだった。

「お風呂入ろっか。……くしゅん」

ここみさんが可愛いくしゃみをする。

遅れてぼくもくしゃみをしてしまって、二人で苦笑いをする。

「散らかってるけどごめんね」

独り暮らしだというここみさんの部屋には、アニメグッズや可愛い雑貨が多かった。

「一緒に入らない?彼氏とも別れたばっかりで、洗いっことかしたくてさ」

僕は恥ずかしくなってしまったけど、頷いた。